こんばんは。
つくばテーブルゲーム交流協会代表のまさです。
ただいま、グロビ会絶賛開催中ですが、少し時間がとれましたので、ブログの記事を書くことにします。
そういえば昨日ブログのヘッダー部分を少し変えてみました。
つくばテーブルゲームのブログであるという主張があまりにも小さすぎて、わかりづらいんじゃないかと常々思っていまして、団体名とロゴを大きくしてみました。これまではArimaaというゲームがヘッダーになっていましたが、、、このゲーム何?って感じでした。


今日は今月のつくば駅前ゲーム会のご案内です。
今月のつくば駅前ゲーム会は4/28(土)開催です。

今月のゲームはカタン!
参戦者が8名以上集まったら、カタン選手権を開催します!
開始時間は13:00です。
対戦カードを組み替えて、2-3ラウンド繰り返し、優勝者を決めます。
我こそが王者なりという方はぜひ参加お願いします!

また、このゲーム会では、つくばテーブルゲーム交流協会と筑波大学附属病院の医師、筑波大学芸術系教員及び学生が共同して取り組むプロジェクトで開発中のゲームのテストプレイを実施!めっちゃ文がごついw詳細は後日詳しく記事にします!


♜4/28(土)つくば駅前ゲーム会#15
 会場:筑波大学サテライトオフィス(Biviつくば2階)
 時間:10:30-20:30
 対象:子供からお年寄りまで、ボードゲームに初めて触れる人も
 テーマ:GWは家族でボドゲ
 参加費無料・申し込み不要・入退場自由


現在19:00。この後もグロビ会は続きます!4/28(土)のつくば駅前ゲーム会、今夜のグロビ会、どちらもたくさんのご参加お待ちしております!
れっつぷれいボードゲーム!

つくば駅前ゲーム会 #13_38