こんばんは。
まさです。
日中記事を書きそびれてしまいまして、投稿がバイト終わりになってしまいました。
日が変わる前にあげたいので、さっさと書いてしまおうと思います。

今日は明日開催のつくば駅前ゲーム会に関するお知らせです。
先月に引き続き、開発中のゲームのテストプレイをします。
今回我々が開発しているゲームは、筑波大学附属病院の先生と筑波大学芸術専門学群の教員・学生と協力して作っているもので、割と本気で頑張っています。健康に資するボードゲームを作ろうというプロジェクトになります。

最終的には実験的な調査を行うことになるのですが、その前に試しにやってみるということで今回テストプレイの参加者を募集します。前回は、ゲームのテストプレイをしてもらうだけでしたが、今回はそれに加えて経過観察もさせていただきたいと思っています。そこで、明日4/28(土)のつくば駅前ゲーム会及び5/6(日)のつくば駅前ゲーム会両日程に参加できる方を探しています。具体的なゲームのルールは当日のお楽しみということにしたいのですが、4/28(土)にゲームをしてもらい、5/6(日)にもう一度同じゲームをしてもらうことになります。ただし、その間の期間の運動量が多い人ほど、5/6(日)のゲームは有利になります。

明日は10:30-20:30と10時間の長いゲーム会ですが、テストプレイは15:00頃に開始したいと考えています。早く参加者が集まれば13:00頃になるかも知れません。協力していただけるという方は、直接駅前ゲーム会にお越しください。対象は子供でも、大人でも構いませんが、どちらかというと子供希望です。


それでは明日お会いするのを楽しみにしています。
おやすみ!