こんばんは。
まさです。
今日は「レディ・プレイヤー1」を見てきました。見ていて飽きの来ない映像の映画でした。オアシスの開発者ハリデーの後悔は非常に共感するところが大きいなと思ったところでありますが、その公開をイースターエッグという形で世界に残す気持ちには全く共感できないのでありました。めっちゃ恥ずかしくない?主人公達ハイ・ファイブの面々の活躍には、戦隊もののような夢がつまっていました。

さて、今日は4/22(日)に開催した「超学生団体新歓」の報告をします。
16の学生団体が集まって開催した新歓イベントでしたが、無事終了しました。
1年生の参加は50名くらいだったのでしょうか。ちょっと僕は把握していないのですが、僕らのブースにも10名くらい遊びに来てくれていたようです。(僕は他のブースとか会場内をふらふらしていたのでよくわからない。)ブースでは、ペンギンパーティやゴキブリポーカーなどのゲームで遊んでいました。

プレゼンもしっかりやってきまして、なんと新メンバーが加わりました!
やったね。
超新歓_つくばテーブルゲーム交流協会_目的


超新歓_つくばテーブルゲーム交流協会_こんな人募集


メンバーはまだまだ募集中です。
というか、新入生である必要もないし、そもそも大学生である必要もないし、圧倒的に人も足りていないので、少しでも興味を持ったらまずはご連絡くださいという感じであります。


超・学生団体新歓_3

代表がいろいろ適当なので、メンバーになれば活躍の機会も保証されているし、やってみたいことに挑戦するための環境も十分です!
世界を変えるイースターエッグを一緒に探そうじゃないか!