おはようございます!
5月18日金曜日、これから朝の放送をはじめます。
小学校時代の放送の形式って割と覚えてません?中学・高校より倍長いのと、みんな形式通りに放送するからでしょうか。てか、そもそも高校の時定例の放送なんかなかったか。1年間に200日登校して、6年で1200日。小学校って長いですね。
そもそも1年が長い。大学の授業は半期が15日で、週5日、それが2期で1年なので、だいたい150日。週4回しか通わない人なら、120日。1年の3分の1しか授業がないというねw

というわけで、毎日頑張っている小学生たちに向けたイベントの告知です!
今週末5/20(日)はカスミ学園店でのボードゲームワークショップが開催されますが、来月分も日程が決まりました。

♛6/10(日)家族でボドゲワークショップ#4
会場:フードスクエアカスミ学園店 2Fイートインスペース
時間:14:00-17:00
対象:ボードゲームって何だろうと興味を持ったご家族、
   お一人での参加ももちろんOK
参加費無料・申し込み不要・途中入退場可


僕らの紹介できるゲームを、対象とかジャンル別にリストにできたらいいなと思っているのですが、なかなかやるべきことは終わらないわけです。告知チラシに載っているゲームは未就学児から小学校低学年くらいまででもできるゲームが並んでいますが、小学校高学年くらいからおすすめのゲームもありますので、ぜひ反抗期のお子さんとのコミュニケーションに困っている親御さんであったり、ゲーム機やスマホから目を離さないお子さんに手を焼いている親御さんにも足を運んでいただければと思っております。

カスミポスターvol4


たくさんのご参加お待ちしております!